03/201122

OP7

やったよ!

メインオンラインFPSが復活したよ!

以前再インストしても駄目だったからしばらくアプデだけしかしなかったんだけど、さっき再インストしてみたらなぜか普通にゲームハジマタ。

グラフィックが時々ちらつくけど大丈夫だ問題ない。

出来るんだ。問題はない。

メイン垢忘れたけど。

リアルで会う人に着々と「不審者」という称号を植えつけている柊です。

でも昨日はなにか違った。

友人A「やばい、SPがいる!」

柊「え、どこ!?」

友人B「お前だろ」

柊「(´・ω・)エッ?」

 

どうやら新たに「SP」という称号が付けられたらしい。

友人との電話にて

友人「あした暇?」

うち「ん、ちょい待ってな、PCが糞重くてスケジューラ開かない」

友人「PCってなに?」

うち「え、パソコンだけど」

友人「パソコンをPCって、おまえビジネスマンかよwww」

うち「(´・ω・)エッ?」

友人「えっ」

何が起きたのか全くわからなかった。

どうもいつもあなたの心の不審者、柊です。

03/201116

mixi

退会しようか悩み中。

正直知り合いの日記を見るとかしか今やってないし。

それだったら知り合いのブログ行けばいいし(mixiでブログ書いてる方はすみませんorz)

とりあえずまだ退会することに決定したわけじゃないんですぐにどうとかではありませんが、4月初め付近にはどうするか確定させようと思います。

仮に退会したとして、その後復帰する可能性は低いと思います。

他のサービス(pixiv、twitter、stickam)は継続して続けていくのでそちらは大丈夫です。

さて、とりあえずその報告だけですかね、今回は。

 

それにしても物流がストップしたわけじゃないんだからそんなに慌てんなよ……

そして乾電池のオークションやめいw 転売だったらさらにやめい。

と停電地域住民がほざいてましたとさ(主にうちが)

 

See you next time!

 

※追記

RSSヘッドラインが新しい窓(タブ)で開かないようでしたので修正しておきました。

03/201114

なにか

できないかなとは思うものの、特に出来ることはなく、今したことといえば募金をしたということのみ。

絵描きなら励ましの絵を描けばいいというのもあるが、うちは今のところそれをしようとは考えてない。

一度救難信号の出し方などを説明した絵でも描こうと思ったが、描いてる途中で「これは遭難したときに有効なもので、被災したときに有効なものではない」と気づき白紙に。

結局残ったのはpixivが準備しているらしいpixivポイントでの募金。

これはポイントを全部注ぎ込もうかと思ってる(どのみちほかに使い道ないし)

あとは東電の各地域の停電リストのpdfをうちのサイトのほうでも公開したことくらいか。

これは東電のサイトの方に繋がらないという場合に使ってもらえれば良い。

むろん、無断転載ですが。

さて、なにか出来ることはないかと考えいい案を求めていたりする気がする。

archive


×

ログイン